
- 種別
- コンドミニアム
- 立地
- パヤタイ通り
- 駅徒歩
- BTSラチャテーウィー駅1分
- 築年
- 2013年
- 日本人居住率
- 5%
- ペット
- 不可
日本人の
営業スタッフが
あなたの生活を
完全サポート!
| Studio | 1 Bed Room | 2 Bed Room | 3 Bed Room | 4 Bed Room〜 |
|---|---|---|---|---|
| — | 30〜47㎡ | 67~80㎡ | — | — |
| — | 30000B〜/月 | 50000B〜/月 | — | — |
| 総部屋数 | 42階/298室 |
|---|---|
| 電気代 | 電力公社へお支払い |
| 水道代 | 管理事務所へお支払い |
| インターネット | 別途契約 |
| 設備 | |
| 評価(5段階) | ★★★ |
※家賃やサービスが予告なく変更される場合が御座います。予めご了承下さい。
CONTACT
スックリビングへのお問い合わせはこちらまで。
日本人スタッフが対応致します。
Location
物件のロケーション・エリアのご紹介です。
こちら「Pyne by Sansiri」はパヤタイ通りにあるコンドミニアムです。BTSラチャテーウィー駅すぐ目の前にあり、徒歩約1分という好立地で、バンコクの中心駅であるサイアム駅までたった一駅という立地でございます。
サイアム駅周辺は高級デパートやショッピングセンターなどが軒を連ねるバンコクの中心エリアとなり、食材や日用品の調達だけでなく、洋服などのお買い物、映画、ボウリングなどの娯楽も楽しめます。また、サイアム駅はBTSの乗換駅ですので、シーロム方面、スクンビット方面のどちらへのアクセスも良好です。BTS沿線にお勤めの方には特に魅力を感じられる立地と言えるでしょう。
物件周辺は都会的なサイアム駅よりは少し落ち着いたローカル感の漂うエリアではありますは、旅行者向けのホテルがいくつもある兼ね合いで、お洒落な飲食店とタイ料理屋台が並ぶビアガーデンなどが混在している、賑やかで東南アジアらしい雰囲気がございます。
Pyne by Sansiriの建物
interior
お部屋の内装や間取り、備え付け家具のご紹介です。
こちらの物件のお部屋のタイプは1ベッドルーム、2ベッドルーム、3ベッドルームの3タイプがございます。お部屋サイズの幅が広いので、単身からファミリーまで、様々な層が対象になるでしょう。家賃とお部屋の面積、戸数は下記の通りです。
| 間取り | 家賃 | 広さ | 戸数 |
|---|---|---|---|
| 1ベッドルーム | 30000B〜 | 30〜47㎡ | |
| 2ベッドルーム | 50000B〜 | 67~80㎡ |
電気代は電力会社からの直接請求、水道代は20バーツ/ユニット、インターネットや日本のテレビは別途ご契約となります。
コンドミニアムですのでオーナー様によってお部屋の内装が異なりますが、白を基調にしたスタイリッシュで高級感のある内装にまとめられているお部屋が多いです。
キッチンはお部屋タイプによりサイズ感が大きく異なるのですが、1ベッドは非常に省スペースですので、自炊をされる方は別途作業用の台が必要になりそうです。一方で2ベッドルーム以上はかなり広めのオープンキッチンで、作業スペース、収納も抜群。毎日自炊中心の方は2ベッドルーム以上が選択肢になるでしょう。バスルームは2ベッド以上のお部屋にバスタブとシャワーブースが完備されております。
備え付けの家具家電はテレビ、ソファ、ベッドなど生活に必要な物全般がございますが、必要な家具家電が足りていない場合は、契約時に交渉してみることをおすすめします。
Pyne by Sansiriのお部屋
Facility
施設内の充実・多彩な設備のご紹介です。
こちらの「Pyne by Sansiri」は竣工2013年、42階建ての建物で、全部で298室あります。
施設内の設備はスイミングプール、フィットネスジム、サウナ、ルーフトップガーデン、談話室がございます。ファシリティは全て高層階に集められているので、所々見晴らしが良いのですが、駅前と言う土地柄、周りにも高層ビルが多いです。
プールは十分な広さがございますので、本格的に泳ぎたい方にもご満足頂けるでしょう。広々として天井の高いフィットネスジムは、マシンの種類もある程度揃っている為、ランニングや簡単な筋トレ棟には十分お使い頂けます。別途多目的ルームがございますので、こちらでヨガやエアロビクスに挑戦してみるのも良いですね。
築年数的には既に築浅のカテゴリからは外れてしまってはいますが、どの設備も綺麗に管理されており、気持ちよくご利用いただけるでしょう。
Pyne by Sansiriのファシリティ
STAFF COMMENT
当社の担当セールススタッフからのコメント・アドバイスです。
駅目の前でサイアムへのアクセスも良いので、BTS沿線でも特にサイアム周辺、シーロムエリア、パヤタイ方面へ通勤される方におすすめの物件です。お部屋のバリエーションが豊かなので、単身からファミリーまで様々な層がお住まいになられています。日本人入居率が低いので、タイらしさや海外生活らしさを味わいながらも便利な環境で生活をしたいという方が対象になるでしょう。
築10年程が経過しており、オーナー様の管理状態によってお部屋の古さ加減に差が出てしまいます。物件の立地や設備が気に入りましたら、是非複数のお部屋をご覧いただきた、お部屋の状態をご確認頂きたいです。
Pyne by Sansiriのロビー
| 築年数 | 階数 | 部屋数 | 日本人入居率 | 日本のテレビ |
|---|---|---|---|---|
| 2013年 | 42階 | 298室 | 5% | 設置可 |
| 電気代 | 水道代 | インターネット | 朝食 | ペット |
| 電力公社へお支払い | 管理事務所へお支払い | 別途契約 | 設定なし | 不可 |
| Studio | 1 Bed Room | 2 Bed Room | 3 Bed Room | 4 Bed Room〜 |
|---|---|---|---|---|
| — | 30〜47㎡ | 67~80㎡ | — | — |
| — | 30000B〜/月 | 50000B〜/月 | — | — |
※家賃やサービスが予告なく変更される場合が御座います。予めご了承下さい。
営業本部長の熱血レビュー
Pyne by Sansiri(パイン バイ サンシリ)を、スックリビングの営業本部長が実際に訪れて、周辺環境・お部屋・共用施設を別の視点からレビューしました。
本記事は営業本部長の熱血レビューです。
各項目のロケーション・インテリア・ファシリティ・アドバイスと弊社の営業本部長により別視点から作成されております。
ロケーション・周辺環境
Pyne by Sansriのロケーションとエリアのご紹介です。
こちらの物件は、バンコクの中心街のラチャテーウィーに位置するコンドミニアムです。こちらはパヤタイ通りに面してBTSラチャテーウィー駅から徒歩1分の好立地で、隣の駅はバンコクの中心サイアムという便利さです。
周辺には、外国人旅行者が利用するホテルなどがあり、タイ人に人気のイサーン料理店などがあるローカル色が強いロケーションです。
こちらのエリアにはタイ人が暮らして外国人はそれほど多くはありません。外国人はチットドムなど外国人向けのレストランなどがあるエリアで暮らしています。日本人の場合は、スクンビットのプロンポンなど日本人向けの施設があり日本語が通じるエリアで暮らします。このようなこちらの暮らしで買い物は、隣接するサイアムにはタイの高級ショッピングモールのサイアムパラゴンや、周辺にはセントラルワールドやセントラルデパートなどバンコクで最も賑わうショッピングエリアですので大変便利です。食事もこれらの施設にはタイ料理や日本食のレストランがたくさんありますので、ショッピングのついでにご利用いただけます。
このようなこちらの暮らしですが、海外で生活する時に心配なのはケガや病気ではないでしょうか。この時には、言葉の問題がありますのでどの病院でも良いと言う訳にはいきません。このような時には、お車で15分程にパヤタイ2病院があります。こちらの病院はタイの病院では医療レベルが高く、設備が整っていることが有名です。外国人のために通訳も常駐して日本語の通訳も居りますので行けつけから診察、会計まで日本語で済ませることが出来ます。
また、バンコクでお子様がいらっしゃるご家族では、ほとんどの子供たちは日本人学校に通っています。学校のスクールバスの送迎エリアはスクンビットに限定されていますので、こちらにお住いを希望する場合には事前に相談することをおすすめします。
このように、こちらのエリアは日本人向けに便利な施設はありませんが、バンコクの中心にありますのでどちらにお出かけするにも便利です。バンコクの生活になれた方やご家族で便利やお部屋を探している方にはおすすめと言えます。
Pyne by Sansiriの建物
interior
Pyne by Sansriのお部屋の内装や間取り、備え付けの家具や電化製品のご紹介です。
こちらの物件のお部屋の種類は、1ベッドルームと2ベッドルームの2種類になります。
1ベッドルームのお部屋の広さは30から47㎡で賃料は30,000THBからになります。2ベッドルームのお部屋の広さは67から80㎡で賃料は50,000THBからです。賃料以外には電気代は電力会社への支払いになります。水道代は、ユニットあたり20THBをコンドミニアムの管理事務所に支払います。インターネットはTRUEやTOTなどのインターネット会社との契約になります。こちらの物件のお部屋のサイズは、バンコクの賃貸住宅としては平均的な広さで、賃料も平均的な価格です。
お部屋の内装は、こちらはコンドミニアムですのでオーナー様によって異なりますがどのお部屋も綺麗に管理されています。お部屋のデザインは白を基調としたスタイリッシュで高級感のある内装にまとめられています。キッチンは1ベッドルームではコンパクトですが、2ベッドルームは広くとられています。バスルームは2ベッドルームにはバスタブとシャワーブースが完備されています。
備え付けの家具はソファーやベッド、ダイニングテーブルなどで、電化製品は、テレビや冷蔵庫、洗濯機など生活に必要な基本のものは備えられています。
こちらはお部屋のタイプは単身の方からお子様がいらっしゃるご家族までご利用いただけます。
Pyne by Sansiriのお部屋
Facility
Pyne by Sansriの共有施設のご紹介です。
こちらの物件は、2013年築で42階建て全298室のコンドミニアムです。ファシリティ施設はスイミングプールやフィットネスジム、サウナなどが備えられています。これらの施設は全て高層階にまとめられていて、スイミングプールは広さがありますので本格的なスイミングをする方や休日にゆっくり過ごす方どちらにも適した施設です。
フィットネスジムはマシンの種類が揃っていますので本格的なトレーニングや日頃の運動不足やストレス解消のトレーニングには十分な施設です。また、多目的ルームがございますのでこちらではヨガやエアロビクスなどもできます。
このように、こちらの施設は周囲の景色を楽しみながらご利用いただけます。
Pyne by Sansiriのファシリティ
STAFF COMMENT
当社の営業本部長からのコメント・アドバイスです。
こちらの物件は、どちらにお出かけするにも便利です。バンコクのオフィスに通勤する方は、日系企業の多いアソークまではBTSで5駅、バンコク最大のオフィス街のシーロムがあるサラディーンまでは3駅と言う近さです。また、周辺はお買い物やお食事に便利なサイアムがあり徒歩圏内はバンコクのローカル色が漂うエリアです。
さらに、日本人の居住も少ないエリアですのでタイらしさの雰囲気を味わいながら便利な環境で生活したい方にはおすすめの物件です。
Pyne by Sansiriのロビー
※家賃やサービスが予告なく変更される場合が御座います。予めご了承下さい。
CONTACT
スックリビングへのお問い合わせはこちらまで。
日本人スタッフが対応致します。
▲Topへ戻る















